癖になりそう(*´-`)

77efaf86.jpg

こんばんは(*´ω`*)
 
先日もいちかと遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*´∀`)♪
 
 
 
先日ランジェリーイベント参加初日だったのですが、仲良し様もご新規様も想像以上に喜んでくださってとっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
スケスケのセクシーランジェリーを着てお兄様と会った瞬間のお互いちょっと恥ずかしい感じが癖になりそうないちかです(。・ω・。)笑
 
 
 
写真はちょっとだけネタバレです♪
 
全身の写真も頑張って撮るので次回アップさせてください(*´ω`*)
 
ハイレグがすごくて初めて着た瞬間戸惑いました(笑)
 
 
 
ランジェリーイベントの残りの出勤日は
 
23日9時~15時
24日15時~22時
 
になっております☆
 
優しいお兄様からのご予約スケスケランジェリー姿でお待ちしております(^з^)-☆
 
 
 
 
いちか
 
 

◯◯の告白

79d6a10d.jpg

今週もいちかと遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*´ω`*)
 
今週も素敵な出会いがいっぱいでしあわせすぎる3日間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
いつも応援してくださる仲良し様もお時間作ってくださってありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
今日はお休みをいただいていたので、友人と藤原◯也さん主演の映画、『22年◯の告白』を観てきました♪
 
実は某金曜ドラマの影響で藤原竜◯さんの叫ぶ感じの演技にハマってしまい、今回はこの作品を観に行きました(笑)
 
内容自体は、終始ダークな雰囲気でしたが、後半まさかの大どんでん返しでかなり見応えがある作品で心満たされて帰宅しました(о´∀`о)
 
 
 
映画好きないちかですが、今まで洋画ばかりだったので、最近は邦画もちょこちょこ観て知識増やし中です(*´∀`)♪
 
よろしかったらお兄様のオススメ教えてください♪
 
 
 
来週の出勤は
20日15時~22時
23日9時~15時
24日15時~22時
 
でお店におります(。・ω・。)
 
 
 
19日~25日のランジェリーイベントの為に気合いの入ったセクシーランジェリーをご用意いたしましたので見にきていただけたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
いちか
 
 
 

切りすぎた~(´;Д;`)

5b94c80f.jpg

初の3連勤終了いたしました(о´∀`о)
 
ご新規様も仲良し様も貴重なお時間をいちかと過ごしてくださってありがとうございました( ;∀;)
 
3日間忙しくさせていただいてとってもしあわせでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
先日美容院に行ってちょっとイメチェン♪
 
黒髮にしてみたのですが、お兄様は前の茶髪とどちからお好みですか(*´ω`*)?
 
ちなみに個人的には前髪を切りすぎた~!と若干落ち込んでます(´;Д;`)(笑)
 
お兄様とえっ◯なことをいっぱいしたらすぐに伸びるかな~?(笑)
 
 
 
来週の出勤は
 
14日9時~15時
15日15時~22時
16日9時~15時
 
でお店におります♪
 
 
優しいお兄様からのご予約お待ちしております(^з^)-☆
 
 
 
 
いちか

ホームページ
ブログ一覧

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.