79d6a10d.jpg

今週もいちかと遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*´ω`*)
 
今週も素敵な出会いがいっぱいでしあわせすぎる3日間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
いつも応援してくださる仲良し様もお時間作ってくださってありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
今日はお休みをいただいていたので、友人と藤原◯也さん主演の映画、『22年◯の告白』を観てきました♪
 
実は某金曜ドラマの影響で藤原竜◯さんの叫ぶ感じの演技にハマってしまい、今回はこの作品を観に行きました(笑)
 
内容自体は、終始ダークな雰囲気でしたが、後半まさかの大どんでん返しでかなり見応えがある作品で心満たされて帰宅しました(о´∀`о)
 
 
 
映画好きないちかですが、今まで洋画ばかりだったので、最近は邦画もちょこちょこ観て知識増やし中です(*´∀`)♪
 
よろしかったらお兄様のオススメ教えてください♪
 
 
 
来週の出勤は
20日15時~22時
23日9時~15時
24日15時~22時
 
でお店におります(。・ω・。)
 
 
 
19日~25日のランジェリーイベントの為に気合いの入ったセクシーランジェリーをご用意いたしましたので見にきていただけたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
いちか